ちょっとJazyな・・・

ちょっとJazyな・・・

 明日、ある場所でクラを吹くことになりました。今回は藤家虹二編曲のカラオケCDをバックに、ちょっとJazyな曲でやってみます。
 この曲集は、クラのソロ楽譜と、カラオケCDの構成で、全11曲あります。うち2曲録音してみました。

 ジャズのノリがいまいちですが、パーティーの余興なのでこの程度でよいかと。(^_^)b
 <続きを読む>をクリックし、聞いてみてください。WMAファイルです。

 1曲目 「小さな花」(Petite Fleur)  この曲は、私より上の年代の方は、よくご存じなはず。ザ・ピーナッツが歌った「可愛い花」の原曲です。
 私は、中学校くらいのとき、そのころ盛んだったイージー・リスニング系のレコードで知りました。懐かしい曲です。

 2曲目 「トップ・オブ・ザ・ワールド」  ご存じカーペンターズ。パーティーを盛り上げるには最高です。(^_^)b

 ちなみに、表紙のクラリネットは2本とも仏ルブラン製です。

2023年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

Powered by Movable Type 7.3.1