スキヤキソング他

 NHKBSデジタルを見てたら、坂本九の「上を向いて歩こう」がアメリカでミリオンセラーになるまでの経過をたどった番組をやっていた。いかにもアメリカらしい経緯だった。
 番組中、何度も流れるこの曲を聞いているうちに、私のカラオケCD曲集にも、載っていたことを思い出し、夜中にもかかわらず、早速録音しちゃいました。
 夜中で思い切り吹けないのと、ビールを一本飲んだあとなので、少し音の抜けが悪いような気がしますが、聞いてみてください。おまけで「今日の日はさようなら」も入れちゃいました
 1曲目 上を向いて歩こう
 2曲目 今日の日はさようなら

2023年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

Powered by Movable Type 7.3.1