ビデオからのDVD作成

ビデオからのDVD作成

 今を去ること15年前くらいは、衛星放送のクラシック番組などをビデオ録画してました。割と貴重なものもあるので、DVD化しようと思ってますが、思い立ってから2年も経つのに、まだ半分以上残ってます。
 今日はクリスマスということもあり、メサイア全曲をDVD化しています。その途中の画面です。このDVDが15枚目になります。今年中に全部をDVD化するのは、まず無理ですが、できるだけこの休み中に、こなしておきたいと思います。

 また、健康作り、知力作りとしていろいろ目標を立てていますが、これもなかなか実行できません。自分にプレッシャーをかけるため、ブログに実績をときどき載っけたいと思います。まずは今日の実績から
 健康作り:腹筋20回、腕立て伏せ30回、体重 65.2kg
 知力作り:所有冊子数841冊、うち読書済み404冊 
 本(ほとんど文庫)の数は多いのですが、積ん読状態。未読をいかにして減らすかが課題です。

2023年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

Powered by Movable Type 7.3.1