バッグが軽い・・・

VersaProNX

 今日で今年の仕事は終わり。ところでこの1週間、仕事用バッグがいやに軽い。軽すぎて歩くときにバランスがとれない。なぜ軽いかというと、LaptopPCが入っていないため。
 今までNECのVersaProNXを使っていたが、Panasonicの中古Let'sNoteを購入したので、VersaProNXは、オークションで売却。こいつの重さは1.7kg。この1.7kgがないとバッグはかなり軽い。
 写真はオークション売却のため、リカバリー中のVersaProNX。これもオークションで中古購入し1年半使用。今度のLet'Noteは、CF-T2という型番で、軽さ1kg。明日には届く予定。
 DELLの年末特売で新品購入も検討したが、結局また中古になった。クラリネットを買うときは、全く価格意識が働かないのに、なぜかLaptopPCに関しては、けちけちしている。(;´_`;)
 今日の体力作り:腹筋 20回、腕立て伏せ 30回

2023年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

Powered by Movable Type 7.3.1