ウィルコム W-ZERO3

| トラックバック(0)

ウィルコム W-ZERO3

 昨年末に発売されたいわゆるPDAに携帯電話機能がついた製品です。かなりの人気を呼び、これのWeb販売サイトは一時パンクしたくらいです。
 私も、このジャンルの製品がほしかったので、発売から1週間たって申込をしました。もちろん年内には手に入りませんでした。でもそれが結果的にはよかったような。

 いわゆるWindowsモバイル端末なので、WordやExcelのデータが読める、Outlookと連絡先やスケジュールが共有できる、通常のPC向けWebsiteを見ることができるなど、私が望んでいた機能がそのものずばりそろっているのです。

 そのうえ、100万画素のデジタルカメラ機能もついているので、これは買うしかない!と思ったのです。1月中旬に入荷の連絡が入りようやく私の番にきたかと思って、もう一度この製品について、検索をかけていろいろ情報を仕入れようと思いました。

 その結果、重大なことがわかりました。どうやらデジタルカメラの性能は×のようなのです。実際にサンプル写真など見ても、かなりひどい・・・・。画質は初期の携帯電話デジタルカメラ並です。

 これを見たとたん、購入意欲は消えてしまいました。この2・3年、何台も携帯電話を変更したのは、ひとえにカメラ機能のためでした。ようやく少しは使える状態の携帯電話(A5406CA)を手に入れたので、この部分が後戻りするのは耐えられませんでした。
 
 ということで、カメラ機能が改善された後継機種の発売を待つことにします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinjomu.com/mt/mt-tb.cgi/73

2023年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

Powered by Movable Type 7.3.1