システムの崩壊

| トラックバック(0)

のどかな毎日というカテゴリーには合わないのですが・・・。
液晶プロジェクターがちゃんと映らないということは即AVシステムの崩壊です。
もう1ヶ月も経つのに、未だに回復しておりません。
ハイビジョンを導入して早6年、これまでほぼ完璧に動作していたシステムなのですが・・・。

さらにこれに追い打ちをかけるように、この2週間いろんなトラブルに見舞われております。
内容はブログで発表できないものばかりで、単独でも結構きついのですが、これが2週間で4つもあると、ひ弱な私の神経は完璧ギブアップ!
楽しみにしていた演奏旅行をキャンセルするほどの、痛手を被りました。

とにかくAVシステムぐらいは、ちゃんと投資すれば元に戻せる可能性が高いので、このあたりから手をつけたいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinjomu.com/mt/mt-tb.cgi/118

2023年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

Powered by Movable Type 7.3.1