マウスピース落とした・・・・(; ;)ホロホロ

| トラックバック(0)

B40  一昨日某室内管弦楽団の練習中に、マウスピース(B40プロファイル88)をフローリング床に落としてしまいました。
 「たる」も付いていたのに、なぜかマウスピース先端から落ちたようで、結果、写真のように先端が欠けてしまいました。

 クラリネットを吹いて30数年、初めての体験です。しかもこのマウスピースは、モーツァルトの協奏交響曲のときと、この間のマーラー「復活」の時と、大事な演奏会でお世話になったものなのに・・・。
 もう使えないのですが、お世話になったので「記念品」として大事に保存しておこうと思います。

 このマウスピースより少し吹きにくいですが、通常のB40を持っているので、とりあえずこちらを使うことになるのでしょう。

 多難な年末を象徴する(締めくくる?)出来事でした。あと1日なのでもうこれ以上、不幸な出来事は起きて欲しくないです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinjomu.com/mt/mt-tb.cgi/135

2023年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

Powered by Movable Type 7.3.1