ウィルスバスター2008

| トラックバック(0)

vb2008.jpg  教室メインPCがおかしくなったとき、最初に疑ったのはウィルスバスターでした。
 ついこの間ウィルスバスター2007にアップグレードしたので、ひょっとすると2007が悪さをしているのでは?と思ったのです。

 2007の評判はどうかなと、Web検索をかけたら、いきなり2008が出ているではないですか(2007登場から1年は経っているので、当然なのですが・・・)
 しかも、その「売り文句」が、2007に比べてメモリー消費量50%減とのこと。

 PCをスタンバイから起動するのが普通だったので気がつかなかったのですが、電源シャットダウン状態から起動すると、いかにVB2007の起動が遅いかというのが、最近わかりました。

 それで、速攻2008にアップグレード。もちろん無料です。結果、起動はかなり速くなりました。
 2007の起動速度に悩まされている方は、2008へのアップグレードお勧めです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinjomu.com/mt/mt-tb.cgi/182

2023年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

Powered by Movable Type 7.3.1