Okinawan Ghost & Mori-Jio

| トラックバック(0)

morijio02.gif  英会話の先生から聞いた、沖縄の米軍基地内住宅での奥様方の話。

 旦那さんが出張でいないはずの家で、夜中にドアの開け閉めの音がした。
 不審に思った奥さんは、息子に旦那が帰ってきたのか聞いたが、見ていないという。

 奥さんは怖くなって、MPに届けたが、MPも何も発見できなかった。で、言われたことは、あなたはghostを信じますか?とのこと・・・。

 その後、近所の奥さん連中から、沖縄にはghostがそこら中にいるといわれたそうです・・・。

 さらに・・・、Mr.Kinjoから、玄関にMori-jioをしないといけない、もちろん、塩は、natural salt でないといけない、といわれたのだそうな。
(^_^)b

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinjomu.com/mt/mt-tb.cgi/180

2023年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

Powered by Movable Type 7.3.1