エプソンEP-901A

| トラックバック(0)

ep-901a.jpg  自宅PC環境がどんどん変わりつつあります。無線ルーターを変更したら、接続がかなり速くなったので、今回無線LAN対応複合機のエプソンEP-901Aを導入。

 通常のドキュメント印刷や写真印刷に使うことはほとんどないと思います。もっぱらBD-Rレーベル印刷と、スキャナ画像のメモリーカードへの保存及び自宅内ネットワークアクセスが目的です。もちろん無線LAN接続です。

 オートシートフィーダーがついているので、複数枚のスキャンが便利です。オプションの両面印刷ユニットをつけたら、両面スキャンもできるようです。

 それにしても、PC関連機器の性能アップと価格低下に驚かされます。何年か前は有線LAN対応スキャナでさえかなりの出費が必要でした・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinjomu.com/mt/mt-tb.cgi/244

2023年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

Powered by Movable Type 7.3.1