フィットアリアの鍵

| トラックバック(0)

フィットアリアの鍵  私の車フィットアリアの鍵が4ヶ月ぶりに戻ってきました。去年9月2日に無くしたのですが、女性の方が道で拾ってT警察署に9月6日届けてくれていたようです。無くした本人はあっさりとあきらめ、さっさと合い鍵を作ったのですが・・・。その合い鍵も昨日タクシーの中あたりで無くしてしまい、落ち込んでました。

 朝起きたときに、ふと警察署に届けられているかも?と思いつきました。なぜ今までそれを思いつかなかったのかも問題ですが、とりあえず電話してみたら、本来3ヶ月が保存期間だが、9月ごろの遺失物はまだ残っているとのこと。早速行ってみました。

 鍵の落とし物って割とあるようで、1ヶ月分で紙袋いっぱいになっています。何となくありそうな予感がしました。で、上から順に探していって、1/3ほどで見つかりました!! 写真にある黄色いスクーターが目印です。おもわず「あったー!」と叫んでしまいました。

 うーん、昨日紛失したのは、何かのお告げだったのかも。私の鍵は廃棄直前だったようです。届けていただいた方に大感謝m(_ _)m

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinjomu.com/mt/mt-tb.cgi/373

2023年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

Powered by Movable Type 7.3.1