MADOSMA

| トラックバック(0)

MADOSMA IS12T以来、4年ぶりのWindows Phone新機種。マウスコンピュータが発売してくれました。名付けて「MADOSMA」です。イージーな名前ではありますが・・。画面サイズは5インチとかなり大きくなり見やすいです。

 今のところWindows Phone8.1ですが、Windows 10 Mobileの発売時には、アップグレードできると思います。アプリは今のところ役立たずの地図を始め、LINEの無料通話できないなど、iOSやAndroidには比べるべくもありません。

 しかしWindows10MobileになるとPC、タブレットと共通のアプリベースになることからアプリは増えることが予想されます。それを期待しておきます。

 3GBデータ通信と音声通話付きのIIJのフリーシムを使っていますので、20年以上お世話になった沖縄セルラー(au)は解約しました。IIJはドコモのLTEが使え、かなり速いです。WiMAXも使っていますので、基本はWiMAXを使い、ルーターが使えないところ(意外と多い)や、ルーターを持って行けない場合にはLTEにしようと思ってます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinjomu.com/mt/mt-tb.cgi/397

2023年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

Powered by Movable Type 7.3.1