写真のABC

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真のABC 古本屋で105円でした。昭和60年代の本です。当然デジタルカメラの解説ではありませんが、写真撮影の考え方は同じなので、非常に参考になりました。

 絞り優先やシャッタースピード優先、被写界深度の考え方。基本的な構図の取り方など、105円でこれだけの情報がもらえるのです。(^_^)b

 実はこの本の出版されていた時代、私もニコン一眼レフの廉価版を買いましたが、今では使われずにレンズにカビ生えてます。(^_^;)

 今回こそ、うまく使っていきたいと・・・。
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinjomu.com/MT/mt-tb.cgi/714

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja

このブログ記事について

このページは、が2006年5月23日 16:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ダ・ヴィンチ・コード見ました」です。

次のブログ記事は「エーラーとベームの違い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。