仕事用PCディスプレイ変更

| コメント(0) | トラックバック(0)

仕事PCディスプレイ変更

 仕事用PCの17インチCRTがご昇天しました。(;´_`;)5年は使ったかな?と思いますのでそのまま廃棄し、ついに液晶ディスプレイに変更です。

 仕事用PCはシルバーデザインなので、ディスプレイもシルバーにしました。展示品処分のDinnerという?メーカーの19インチを購入。

 自宅での19インチ液晶と違い、仕事場では面と向かって使うので、19インチは本当にでかく感じます。
 広すぎて画面に「遊休地」があります。(^。^)
 こうなったら、キーボード・マウスもシルバーにするかな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinjomu.com/MT/mt-tb.cgi/704

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja

このブログ記事について

このページは、が2006年5月11日 16:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「我が家のテッポウユリ」です。

次のブログ記事は「満月」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。