電波王

| コメント(0) | トラックバック(0)

denpaou.jpg
 変更してから1年2ヶ月しか経っていないコレガの無線LANルーターCG-WLBARGMH-Pが故障(-.-)


 早速近くのPC-DEPOTで、PCIの「電波王」という名前のルーター(BLW-HPMM-PK)を購入。とにかくできるだけ出力が高そうなのを選ぼうと思っていたので、ちょっと型は古くなっていましたが、こちらを選択。それでもわずか7K円でした。

 こちらは電波出力の高い3本の巨大アンテナと、カラフルな本体が特徴。「電波王」という名前のとおり、私の離れ部屋でも調子がよいときは12~36Mという数字が出ていて、快適です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinjomu.com/MT/mt-tb.cgi/855

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja

このブログ記事について

このページは、が2009年1月27日 01:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「地名の世界地図」です。

次のブログ記事は「東京ブダペストアンサンブル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。