携帯機種変更するなら

| コメント(0) | トラックバック(0)

W44S
 携帯電話の世界もどんどん変化し、新しい機能がついてきてますね。現在使っているカシオA5406CAもかなり「古く」なってきましたので、たまってきたポイントを利用して同じAUで機種変更を検討中ですが・・・。

 今回変更するなら間違いなくこれ。ソニー・エリクソンのW44S。ワンセグ、デジタルラジオ、オートフォーカス&手ぶれ補正機能付き300万画素カメラなどなど、機能てんこ盛りの「携帯」です。 

 機能もさることながら、そのデザインが好きです。特に右上に付いている「ロケット」のようなもの。実際にはディスプレイ部分の開く向きを変えるために「ヒンジ」なのですが。 
 この「ヒンジ」という用語がすぐわかる人は、恐らくこの機種が好きになるだろう・・・、と思います。それくらい特徴的なものですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinjomu.com/MT/mt-tb.cgi/730

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja

このブログ記事について

このページは、が2006年11月27日 15:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「地上デジタルチューナー付きDVDレコーダー導入!」です。

次のブログ記事は「ユダヤ教VSキリスト教VSイスラム教」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。